• R-ring

●開催延期【1/13(水)20時@Zoomセミナー(ゲスト講師)<火災保険は”家”災保険?!実は知らない保障内容セミナー>】

更新日:4月23日




火災保険や地震保険など、住宅にかける保険ですが、「入っているけど、どう活用したらいいか?」を知らない場合が多い分野です。


そして昨今、過去に受けた自然災害による損傷に対して保険金を申請サポートをする「被災調査業者」も増えましたが、悪質業者が多い業界でもあります。


本来は、三方よしのビジネスモデル。今回は、そんな業界で、完全成功報酬、有資格、クチコミベースで全国展開している被災調査の専門家をお呼びし、業界の裏側含めてお話いただくZoomセミナーです。


<こんな方には特におすすめ>

●自宅や実家が戸建ての方、今後購入したい方

●不動産オーナーの方

●過去に申請をして満足いく結果でなかった方

●損害保険の事例を知りたい方


セミナーでは以下内容をお伝えいただき、質疑応答可能なパネルディスカッションの時間もあります。


・日本に住むなら知ってくべき住宅防衛策

・保険の財源はどこから来ているか?

(大損害でないのに、申し訳ないというのは勘違い!?)

・どの保険会社がいいのか?

・悪徳業者の事例や見極めポイント

・完全成功報酬で、無料でリフォームできる可能性?


先々のためにもぜひ学んで活用してください。


【タイトル】

<火災保険は”家”災保険?!実は知らない保障内容セミナー>


【日時】

1/13(金)20:00~21:30の90分

前半60分:特別講師のセミナー

後半30分:パネルディスカッション+質疑応答

★録音、撮影は不可です。メモのみお願いします。


【費用】

無料!

(啓蒙活動を兼ねているため、無料にしていただきました。お金の家庭教師の卒業生/在籍生もぜひ)


【ゲスト講師】

一般社団法人全国建物損害調査協会

代表社員 佐藤真由氏


大学でインテリアデザインを専攻後、高級ブランドのCHANELにてマーチャンダイザーとして活躍。その後、一般社団法人全国建物損害調査協会へ参画し、法人営業部を統括。同協会の案件の約半分が彼女が作り出している。


【主催】

株式会社アールリング


【お申込み】

https://us02web.zoom.us/meeting/register/tZMrcu-oqD0qEtQvhcqbKtwxBlVS0yMhwWvX

(申込み期日:開始時間1時間前まで)

こちらからお申し込み後、ミーティング参加のURLが載った確認メールが届きます。



22回の閲覧0件のコメント