●開催済【4/6(月)20時 復業・起業に欠かせないお金の管理と税金のこと(第2回ショートZoomセミナー)】
更新日:2021年4月9日
コロナショックで、稼ぎ方もより多様化していく必要性を感じた方も多いと思います。
フリーランスを目指している方や、開業2年未満の方向けです。
参加人数は最大で10名程度まで。
20時スタートで、21時終了後は、質疑応答なども含め退室自由の「懇親会」もやります。
参加希望の方は、以下よりお申し込みください(^^)
複業や起業に関してのお金の管理や税金についての、はじめの一歩が学べます。
【セミナー内容】
・手に職はあるが、管理や手続きは苦手
・開業届の書き方
・経費や領収書の考え方
・年末調整と確定申告の違い
・そもそもお金周りの管理の仕方
・おすすめのクラウド会計サービス
・税理士はどう頼るべき?
・法人化すべきか? 等
【日時】
4/6(月)20:00~22:00 120分
(前半60分:ショートセミナー、
後半60分:懇親会(自由解散))
【費用】
無料!
【お申込み】
ショートZoomセミナーの参加には、事前登録が必要です。
時間になりましたら、確認メールのURLより、Zoomへご参加ください。(申込期日:当日の19:00まで)
このミーティングに事前登録する:
https://zoom.us/meeting/register/uJAqf-yqqj0rhSbCMqqhnwSGEwL64BXZNg
※登録後、ミーティング参加に関する情報の確認メールが届きます。
